ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月31日

サービス残業たっぷりw

バタフライで泳げる女子になりたい
イジュ子ですw


今日はこんな時間にアップなのです
そうなのです
こんな時間まであそんでましたw

最初はこんな感じでおこたでひっそりまーるくなってたわけですよw

サービス残業たっぷりw
ななちんとりーんさん


それが2時を過ぎたあたりから
だんだんとカオス化してきまして

サービス残業たっぷりw

サービス残業たっぷりw

サービス残業たっぷりw
りーんさん、ここあさん、たまさん、みやっぴさん、もとさん、そんでオタマおねーさままで
加わって
株抜いたり、義理チョコ投げたり、芋食べておならしてみたりと…

そんなこんなでこんな時間まで
遊んでた訳ですw

色々書きたかったんですけど眠いので割愛させていただきます
では
お休み野菜〜



同じカテゴリー(*今日のLUV CHANCE*)の記事画像
寝落ちしてもダンサー魂www
昨夜のchance~
KSTダンサーズ座談会w
スロースタートだよ 最近はw
地球のみんな オラに ネタをクレー
おひさのよしのんDJ
同じカテゴリー(*今日のLUV CHANCE*)の記事
 寝落ちしてもダンサー魂www (2009-03-02 01:33)
 昨夜のchance~ (2009-02-14 11:51)
 KSTダンサーズ座談会w (2009-02-10 23:13)
 スロースタートだよ 最近はw (2009-02-09 02:28)
 地球のみんな オラに ネタをクレー (2009-02-06 01:55)
 おひさのよしのんDJ (2009-02-01 04:11)
Posted by LUV CHANCE at 05:00│Comments(6)*今日のLUV CHANCE*
この記事へのコメント
義理チョコもあったのかw
たしか私が落ちたのがもう朝4時だったのに。元気やなああ。
Posted by オタマ at 2009年01月31日 09:06
おたまさん
昨日は久しぶりでしたあ
いつもモノ貰ってばかりでありあとんすー

またあそんでくださぃー♡
Posted by iju~ at 2009年01月31日 11:16
イジュさん、昨晩はありがとうございました。
遅くまで大騒ぎしてすんまそん。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

また、おじゃまするかと思いますがよろしくです♪
Posted by Miyapi at 2009年01月31日 13:14
みやっぴさん
イエイエこちらこそひさしぶるの
深夜カオスで楽しかったです〜

「また」とはいわずいつでもおまちしておりますーー♡
Posted by iju~ at 2009年01月31日 16:15
久々の朝までノンストップLUVで
超盛り上がって楽しかった一日でした
(*>ω<)v(1週間たったけど^^;)
りーんちゃんドラエモンのみたいに
いろんなものが出てきて「うっは~❤」で
面白かった(๑≧♉≦)ひひひ

それにしても・・・
みやっぴ、ちゃーんとブログチェッックしてて
エライにゃ~(●^o^●)
同じかーちゃんの腹から生まれたとは
思えない(● ̄艸 ̄) ぷっ
Posted by 江崎ここあ at 2009年02月08日 19:48
ジャージココアさん
ちゃんとちぇっっくするのだー プププ\(´∀`)丿\(´∀`)丿
Posted by LUV CHANCELUV CHANCE at 2009年02月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。